Indeed PLUSをご利用いただく場合、請求の方法は2つございます。
- リクルートから請求書が発行される(Airワーク 採用管理を通じて利用する場合)
- 弊社から請求書が発行される(Indeed直接投稿、ジョブオプ採用管理、ジョブオプ採用管理無料版から利用する場合)
今回は2つ目の、弊社トラコムから発行する場合の流れや手順をご紹介します。
弊社トラコムから請求書を発行する場合の流れ
Indeed直接投稿やジョブオプ採用管理、ジョブオプ採用管理無料版からIndeed PLUSを利用する場合、弊社から請求書を発行いたします。
請求タイミング
事前にお申込みいただいた費用に対する請求書を、申込書に記載の請求希望日に、弊社「トラコム株式会社 請求担当(no_reply@billing-robo.jp)」より、お客様宛にメールで送付(*1)いたします。
お支払い規定はお客様のご要望に合わせて設定が可能です。
メール内に記載のURLから請求書をダウンロードいただき(*2)、支払期限までに指定の口座へお振込みいただく流れとなります。
*1 メール以外の請求書のご送付を希望される方は、担当営業までご相談ください。
*2 請求書のダウンロード期限は到着から60日以内となりますのでご注意ください。
支払い方法
お手元に請求書が届いたら、請求書に記載の方法でお支払いをお願いいたします。(銀行振り込みの対応が可能です)
請求に関するお問い合わせ先
請求についてのご質問がございましたら以下よりお問い合わせください。
請求のお問い合わせはこちら
お問い合わせの際に必要な情報
◆お手元に請求書をお持ちの場合
請求書番号(右上)※例:20から始まる13桁の番号
通信欄に記載の番号 ※例:20✖✖‐C‐✖✖✖✖
◆お手元に申込書をお持ちの場合
申込書の下の番号 ※例:20✖✖‐C‐✖✖✖✖
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。